QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せおおっっちち

2017年10月12日

カタログ好き






おはよう~

これは少し前になりますが、私の好きなお店SM2でいただいた秋カタログです。
ついでにエヘカのカタログもいただきました。

私はカタログをみるのが好きっ!
やはり参考になります。
実際購入するかは置いておいて、いろいろ見て楽しむのが好きなんだよねぇ~
今回のエヘカのカタログは良かったよ~
10周年なのもあり、力入ってなぁと思いました。
次は冬カタログです。
何やかんやといいながら、もう10月も中旬になろうとしてます。
あっという間に冬カタログが配布される頃が来ると思います。
秋より冬の方が大切かも。
だって、冬服を着る期間が長いからさぁ。

寒い季節がとにかく苦手な私。
正直厄介な季節なので、来てほしくありませんでした。。
だからこそ、アウターなどいいものが欲しくなります。
寒がりなのに、着ぶくれするのがイヤっ!
薄手で暖かいのがベストです。
そんなのがあったら欲しいわ~
もちろん、可愛いものがいいです。

私はSM2がとにかく好きです。
ここで大半購入してます。
話してたら、SM2に行きたくなりました。
近いうちに行こ~っと!

ちなみに、カタログですが、通販のカタログをみるのも好きです。

それはさておき、スタッフの対応がいいと次も行きたくなります。
私はそこをよくみてます。

次第に天気が崩れるみたい。
場所によっては雨だと思います。
天気予報のチェックは忘れずに。
ではでは。



Posted by せおおっっちち at 07:43

削除
カタログ好き